隔離されてるなー

世間ではW杯W杯って騒いでいるのに今週は遅番なので帰宅するのは深夜1時頃。日本戦も当然見れず、結果だけ聞いて友達と居酒屋へ直行。でも、深夜にやっている他の試合の放送は見れるわけなのだが、昨日もフランス対スイスを見ていたらいつの間にか朝になっていた・・・。結果を知ろうにも部屋の同居人がまだ寝ているのでテレビもつけられず先ほどYahooでブラジルが勝ったことを知りましたとさ。
いやね、自分のやる気次第だっていうのはわかってるんだけどね。もともとそこまでサッカー好きというわけではないので、そこまで気合がわいてこないんですよ。そんなわけで、朝起きてはネットで昨晩の試合結果をチェックしたり、人様のブログを見て昨晩の余韻を分けてもらったりしたりしているのでした。
さー、今日も仕事がんばろ。。