携帯機種変更

してきた。前の携帯が結構気に入っていたのでまだ変えたくなかったのだが、赤外線通信の機能がついていないため買い換えることにした。赤外線がついてないと、メアドの交換がだるいんだよね。DとSOとで悩んだが、結局SO902iに決定した。
事務手続き待ちの間に街中をうろうろしていると、アーケードの中で人だかりができていた。みんなテレビを食い入るように見ている。そうか、今日はWBCの決勝の日だ。中継を見ると9回表で日本の攻撃中だった。福留がタイムリーを打って、見ている人からわっと歓声が上がる。いいね福留!! 準決勝の韓国戦での本塁打には、ちょっと感動したよ。大事な場面で復活できてよかったな。試合は9回裏を無失点に抑えた日本が勝利! やったね!!
試合を最後まで見てからお店に戻り、新しい携帯を受け取った。この携帯も長く使うつもりなので、大事にしよう。