悲しいときー

ずっと使ってきたマグカップを割ってしまったときー・・・  まじで悲しすぎ。
今日研究室の私物を全部持って帰ってきたんです。その中に4年間使ったマグカップがあったんです。フェデラルってとこのミルクガラスでできたマグカップ。コーヒーとかいれてあかりの下にかざすと、中身が透けて見えていい感じだったんです。研究のしんどいときとか、これで紅茶を飲んでほっとするのが好きだったんです。
マグカップを持って帰ってくる時に、めんどうだったので裸でもって帰ってきたんです。でも、車の中で転がしとくのもあれだったので、脱いだ上着で包んでおいたんです。で、家について荷物を降ろすときに、上着をいつものように取り出してしまったんです。そこでガシャーンですよ。包んでおいたマグカップを駐車場のうえで割っちゃったんです。
もうね、アホかと、馬鹿かと。
おまえな、家に着く3分前まで、あー、このまま上着取り出したら、中に包んでるカップが割れちゃうから気をつけないとな、ってちゃんと考えてたのに忘れてんじゃねーよ。ボケが。3分前だよ。3分前。お前はどんだけ頭悪いんだよ。おめでてーな。車の脇で呆然として立ちつくしちゃったし。もうね、まじ凹みですよ。
ほんと、後悔先に立たずだな。ちゃんと新聞紙で包んでもって帰ってくればよかった。