バイトをやめました

おととい昨日と、これまでお世話になってきたバイト先にて送別会を開いていただいた。これまで続けていたのは、タイヤショップのピット作業の仕事と、大学生協の販売関係の仕事。2つのバイトを掛け持ちしていたのだが、タイヤショップの方はかれこれ5年も働かせてもらっている。もっとも最近は、学校が忙しくてほとんどシフトを入れていなかったのだが。
これまでいくつかのバイトをやってきたのだが、それらを振り返ってみて思うのは、人間的に育ててもらったな、ということ。大学に行っていただけでは得られない、貴重な経験をさせていただいたことに、ホント感謝してます。
なんだかありきたりな意見だが、とりあえず今は時間がないのでこんなかんじにしといて、後で詳しく書こうと思う。
今日はこれから安比に向けて出発。天気予報が雨をつげているのが気がかりだが、山の上は雪が降っていると信じたい。というか、まじで雪であってくれ。。平日にスキーに行けるのもあとちょっとなので、たっぷり楽しんでこよう。