残り一ヶ月

6年間の大学生生活ももうすぐ終わる。いろいろあったけど、なんだかんだいって楽しかったな。

内定先の会社では内定者サイトというものを用意してくれている。そこに書いてあった一言

「学生時代にやり残したことはありません!最高の学生生活でした!!」という一言とお土産話を待ってます。

「学生時代にやり残したことはありません」という言葉は言えないなと思う。やりいことはまだまだある。けれども時間切れ。そんな感じ。やりたいことなんて次々に浮かんでくるもんだしな。
でも、今までやってきたこと一つ一つをとってみればそこそこだったんじゃないかと思う。

残りは一ヶ月。「最高の学生生活でした」と言えるように走りきりたい。